东方符斗祭官方论坛

找回密码
加入幻想乡

QQ登录

只需一步,快速开始

搜索
收起/展开

当前在线玩家

游戏大厅      在房间中       准备状态       游戏中       观战中      
收起/展开

『文々。新闻』

查看: 622|回复: 0

全程7分30喵~

[复制链接]

存在感: 81 天

[LV.6]触手II

单身中……
帮我摆脱单身吧
发表于 2015-9-4 19:59:20 | 显示全部楼层 |阅读模式
谁か空虚の轮郭を,そっと抚でてくれないか,胸の鼓动にけとばされて転がり出た爱のことば,だけど 困ったナ 応えがない,宿命にはりつけられた北极星が燃えてる,君をかきむしって浊らせた,なのに 可怜に笑うとこ 好きだったよ,―――,オープンランカ!唇にはシンフォニー,めぐる银河 ハーモニー,爱の奇迹は 虹を渡って,君に届く きっと届く,(君に届く きっと届く),乙女心 勇気出して,―――,星を廻せ 世界のまんなかで,くしゃみすればどこかの森で蝶が乱舞,君が守るドアのかぎ デタラメ,耻ずかしい物语,舐め合っても ライオンは强い,生き残りたい 生き残りたい,まだ生きていたくなる,星座の导きでいま、见つめ合った,生き残りたい 途方にくれて,キラリ枯れてゆく,本気の身体 见せつけるまで 私 眠らない,生き残りたい がけっぷちでいい,君を爱してる,星座の导きで,(キラッ☆,もうひとりぼっちじゃない あなたが いるから),生き残りたい 途方にくれて,キラリ枯れてゆく,本気の身体 见せつけるまで私 眠らない,―――,アタシあなたのうさぎのBlack,暴れん坊のsexy flag,ヒップなライン チラ见せデンジャー,ウィンク合図で胸の谷间にダイブ,绝対领域犯してく 纯情,生まれ変われないくらい,きつく 夺い合えたら,泣いてた天使がホラ悪魔,テンシンすぎてランマン1000%,テンネンなのよダイタン1000%,无防备な内侧,you light up my life and,give me reason to live,カンジンなのはカイカン1000%,アイマイなのはゲンカイ1000%,private joyはリバーシブルで,それでも同じ (梦を见る),誓いなさい その涙に,奇迹にとりつかれて,ガレキを飞び越え 上升するカーブ,心に鼓动 求めなさい この命返すまで,间に合うだろうか...誓いなさい その涙に,奇迹にとりつかれて,ガレキを飞び越え 上升するカーブ,心に鼓动 求めなさい この命返すまで,间に合うだろうか,间に合うといいな。

高级模式
您需要登录后才可以回帖 登录 | 加入幻想乡

本版积分规则

幻想梦斗符

申请友链|小黑屋|手机版|Archiver|东方符斗祭官方论坛

GMT+8, 2024-4-23 18:38 , Processed in 0.023336 second(s), 19 queries , APC On.